社員研修に伴う臨時休業のお知らせ
カテゴリ: お知らせ
作成日:2018年09月05日(水)
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社では社員研修に伴いまして、誠に勝手ながら下記の通り臨時休業とさせて頂きます。
なお、休業中は出荷業務及び電話・FAX・メールでのお問い合わせにつきましても全て休止致します。ご迷惑をおかけするものと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。
今後とも一層のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
臨時休業日:平成30年9月7日(金)
通常営業開始日:平成30年9月10日(月)
※休業中のご注文・お問い合わせは営業開始日より順次ご対応させて頂きます。